人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | Edit
ポチっと香港
このところ年末進行並にばたばたしているうちに、
いつの間にか今度はGW進行に突入していて、なんだかもうワタワタな状態なんですが、
そんな中、今日突然決めちゃいました、香港行き♪
しかもGWに。

だって、マイル特典旅行の席が空いてたんだもーん。

GWに旅行に行くなんて、子供の頃以来だよー。
普段、大型連休に旅行に行くことは滅多にないんだけど、
そろそろ旅の禁断症状も出てきてたし、
これはもう「来い、来い」と私を誘ってるのね、と勝手に思い込みついポチっと(笑)
GWなら仕事にも支障がないはずだし。
って、そう思った去年の9月の三連休に出張がバッティングして大変な目に遭ったんだけど(苦笑)
でも今回はさすがにそれはない(はず)

まぁ、はず、はず言ってるけど、行くと決めたらもう何がなんでも行ってきます!(爆)

ちょうど今年はパスポートが切り替わる年なんだけど、
10年使い続けたパスポートの最後の行き先は恐らくこの香港だなー。
最後がこんな思いつきの行き当たりばったりになるあたり、
なんとも自分らしいなぁ、としみじみ。
そう思うとこの旅もなかなか感慨深いね。
by charumin | 2009-04-15 01:10 | 旅支度
<< 今度のハマりものは…… TOP ビーズボタンの使い道 カメラス... >>



愛機PENTAX K10Dを片手に世界をてくてくお散歩♪

by charumin

☆ブログ総合案内窓口☆
チャルの素


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニューヨーク旅行記
中欧旅行記
ロサンゼルス出張記
上海おさんぽ旅行記
台湾食い倒れ旅行記
バンクーバー出張記
香港食い倒れ旅行記
北海道旅行記
台湾・カナダ強行軍の旅
旅支度
写真・カメラ
おさんぽ
ハンドメイド
daily
湘南グルメ
スキン編集
エンターテインメント
プロフィール
お知らせ
以前の記事
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
タグ
(43)
(37)
(34)
(29)
(24)
(22)
(19)
(19)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(10)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

material by

photo material by

XML | ATOM
skin by charumin