人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | Edit
とりあえず、元気です
いやーん、気がつけば1ヶ月も放置してました。

香港から帰ってきてからこっち、締切ラッシュというほどじゃないんだけど、
なんだかんだでゆるゆると締切&取材が続いていて、
たまのお休みには録画したまま溜ってしまった海外ドラマを消化する日々を送っていました。

なんと、1ヶ月近く遊んでないし。
外出となれば取材か試写か打ち合わせ、って全部仕事じゃーん。
まぁ、それなりに充実していたのでこれといって不満はないんだけど、
やっぱり仕事に偏りすぎるのはいかんね。反省、反省。

でもこのところ着々と夏物をゲットしているので、
どこか行きたい気分が盛り上がってきました(笑)
なんか仕事で外出するたびに、
閉店セールをやってたかばん屋で超お得なバッグを見つけたり、
オール¥999の可愛いショップを見つけたりしたもんだから、
ついつい買い物魂につい火がついちゃって。
で、新しいくつとかバッグを買うと、それ持ってどこか行きたくなる(笑)

そうは言っても今月中はもう身動き取れないので、
来月あたり、電車でぶらり旅でもしようなかー。
遠出はまぁ難しいけど、房総辺りまでなら行けそうだし、
なんとなく電車で行き当たりばったりに房総方面へ行くってのはアリだな。
あと日本科学未来館にも行ってみたかったんだ。
考え出すと、行きたいところがちょこちょこと出てくるもんだね、やっぱ。
あ、もちろん香港旅行記の続きも書きます。はい。
by charumin | 2009-06-18 20:54 | daily
<< ロスに行ってました TOP 香港食い倒れ旅行記 朝はやっぱ... >>



愛機PENTAX K10Dを片手に世界をてくてくお散歩♪

by charumin

☆ブログ総合案内窓口☆
チャルの素


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニューヨーク旅行記
中欧旅行記
ロサンゼルス出張記
上海おさんぽ旅行記
台湾食い倒れ旅行記
バンクーバー出張記
香港食い倒れ旅行記
北海道旅行記
台湾・カナダ強行軍の旅
旅支度
写真・カメラ
おさんぽ
ハンドメイド
daily
湘南グルメ
スキン編集
エンターテインメント
プロフィール
お知らせ
以前の記事
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
タグ
(43)
(37)
(34)
(29)
(24)
(22)
(19)
(19)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(10)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

material by

photo material by

XML | ATOM
skin by charumin