人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | Edit
復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編
3月中旬には復活すると言っておきながらもう下旬。
思った以上に消耗していて、どうにも文章を書く気力がわかず、うだうだとしておりました。
ニューヨーク旅行記はすっとばして北海道レポにしようかとも思ったけど、
まぁ書くって言っちゃったし、ってことで最後にぱぱっと仕上げちゃいます(笑)
まだ復調しきってないんで、文字は少なめです(笑)

さてさて最終回その1はドリンク編です。
私がニューヨーク旅行で必須だと思っているのが冷蔵庫なんだけど、
それは現地であれこれとドリンクを試すからだったりします。
そりゃ冷蔵庫がなくたってドリンクは飲めるんだけど、
パックものやまとめ買いができないのは辛い!
というわけで、今回も毎日冷蔵庫をいっぱいにしてあれこれ試してみました♪





復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_22151639.jpg

いろいろ飲んだ中で一番気に入ってるのがこのArizonaのグリーンティー。
はちみつ入りでほんのり甘くて飲みやすいのです。
最初は甘い緑茶ってどうなのよ~!?って思ってたけど、今じゃすっかりハマってます(笑)

復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_2217282.jpg

このArizonaシリーズにはいろんな種類があります。
右はブルーベリーフレーバー、左はクランベリー・アップルフレーバー。
クランベリーはちょっと薄めな感じだったな~。ブルーベリーの方が美味しかった。

復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_22183919.jpg

缶も売ってます。右はピーチ、左はアップル。こ
ちらはどちらもフルーツの味が強くて緑茶感は控え目でした。

復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_22211254.jpg

復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_22213420.jpg


Arizonaシリーズはいろいろ飲んだけど、一番驚いたのがコレ! 
なんとお茶なのに炭酸でした。
なにゆえエナジードリンクと謳ってるんだろうと思ったけど、
まさか炭酸だったとは……。
「活力」って漢字で書いてあるところが笑える。
でも下手な炭酸飲料みたいな人工的な甘さがほとんどないんで、
意外と飲みやすかった。




復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_22262537.jpg

Arizonaシリーズ以外にも、最近はいろんな緑茶が売られてます。
これはオレンジ・ジンジャーフレーバーの緑茶。さっぱりしていて、かなり気に入った1本。
お茶=健康というイメージなのか、どどーんと健康茶と書いてあります(笑)
しかもノンカーボなのでダイエットにもオススメ!ってやつです。

復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_22292525.jpg

やたらと健康を売りにしたお茶を飲むのと同時に、激甘ドリンクにも手を出してました。
甘いものはあまり得意じゃないんだけど、何故かドリンクだけは大丈夫な私。
こちらはスターバックスの缶&瓶のドリンク。瓶ものは前から売っていてどれも激甘なのよね。
今回ストロベリー・フレーバーを発見したのでGET! やっぱり甘い(笑)。
缶の方は今までのスタバドリンクの中では最も甘さ控え目でした。

復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_2234337.jpg

クリスマスってことで買ったエッグノッグと、旅行に行くたびにあれこれ買ってしまうチョコレート・ドリンク。
エッグノッグはいろんなメーカーのものがあったけど、
どれがいいのかわからんので、テキトーにチョイス。かなり濃厚な味でした。

復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_22361613.jpg

チョコレート・ドリンクの中でも私が一番気に入っているのがこちら。
ロニーブルック農場のチョコレート・ドリンクです。
ミルクとチョコのバランスがちょうどいいのよ~。
メジャーなグルメスーパーやグリーンマーケットで購入できます。

復活にして最終回のニューヨーク旅行記1 ドリンク編_f0112143_22382666.jpg

こちらはゴディバのチョコレート・コーヒー。
ゴディバがドリンクを出してるなんて知らなかったんで、お試し。
これはモカの方がオススメ。かなりこってりとしたチョコがブレンドされてます。
ラテの方はあんまりチョコ感がなかったな。
by charumin | 2007-03-28 22:43 | ニューヨーク旅行記
<< 復活にして最終回のニューヨーク... TOP 帰ってきました~♪ >>



愛機PENTAX K10Dを片手に世界をてくてくお散歩♪

by charumin

☆ブログ総合案内窓口☆
チャルの素


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニューヨーク旅行記
中欧旅行記
ロサンゼルス出張記
上海おさんぽ旅行記
台湾食い倒れ旅行記
バンクーバー出張記
香港食い倒れ旅行記
北海道旅行記
台湾・カナダ強行軍の旅
旅支度
写真・カメラ
おさんぽ
ハンドメイド
daily
湘南グルメ
スキン編集
エンターテインメント
プロフィール
お知らせ
以前の記事
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
タグ
(43)
(37)
(34)
(29)
(24)
(22)
(19)
(19)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(10)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

material by

photo material by

XML | ATOM
skin by charumin