人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | Edit
L.A.出張記 ロスでもやっぱり食い倒れ!
いや、別に好き好んで食い倒れてきたわけじゃないんですけどねー。
でも何度もアメリカには行っているにも関わらず、
今回は私の想像を上回るボリューム満点なものにたくさん遭遇してしまったのですよ~。

L.A.出張記 ロスでもやっぱり食い倒れ!_f0112143_14442850.jpg

L.A.での最初の食事がコレ。
私はアボカド好きなんで、アボカドバーガーをチョイス。
はりきってオーダーしたものの、
小顔の人の顔が隠れてしまうその大きさにはビックリ。
でも、サーブされた時はちょっと圧倒されたけど、
意外と味はあっさりめだったんで、かなり食べられちゃいました。
さすがに完食はムリ(笑)
でもこれ、アメリカでは特に大きなサイズでもないんだよねぇ。
う~ん、恐るべし、アメリカ。




L.A.出張記 ロスでもやっぱり食い倒れ!_f0112143_14444721.jpg

さらにボリューミーなアメリカを実感したのが、ワーナースタジオでのランチ。
どれもこれも山盛りてんこ盛りで、もうトレーがとんでもないことになってます(笑)
そもそもはケサディーヤとサラダをチョイスしただけだったんだけど、
このケサディーヤ、1枚がピザ一切れ分くらいあるうえ、それが4枚もあった(笑)
おまけに右のチップス付き。
もちろんドリンクだって、日本の特大サイズです。
当然食べきれるはずもなく、お持ち帰り。
でも、味はすっごく良かったのよ~。
L.A.のスタジオの中でもワーナーのカフェテリアは美味しいと評判なんだそう。

L.A.出張記 ロスでもやっぱり食い倒れ!_f0112143_14451224.jpg

こちらはABCのスタジオで食べたランチ。
焼きそばにライス、オレンジ風味の甘いお肉です。
ワーナーと比べるとたいした量じゃないように見えるけど、とんでもない!
デリでお持ち帰りしたことある人なら分かると思うけど、
あの持ち帰り用パックの大サイズの半分が肉(笑)
そんなに肉ばっかいらんって。
もちろん食べきれるはずもなく、これもお持ち帰り。
2回に分けてなんとか食べ切りました(笑)
あ、味はこちらもなかなか良かったですよ。
でも焼きそばは微妙。だってしょうゆ味なんだもん。
焼きそばはやっぱりソースだろ~。

L.A.出張記 ロスでもやっぱり食い倒れ!_f0112143_14453793.jpg

でも、今回食べた中で一番すごかったのがこちら。
サンタモニカのダイナーだったんだけど、この店、何もかもがデカい!
フォークの大きさからこのパンケーキがいかにデカいか分かってもらえるでしょうか?
5人でシェアしても食べきれないこのパンケーキが朝食メニューですから。
アメリカ人の胃袋はどうなってるんでしょう?
味の方は実に素朴で家庭的な感じ。
美味しかったけど、やっぱりサラベスのパンケーキには負けるな(笑)

L.A.出張記 ロスでもやっぱり食い倒れ!_f0112143_14455513.jpg

こちらは5種類のサラダの盛り合わせ。
5種類の、というより5人前のサラダの盛り合わせって感じ(笑)
でもどれも味は良くって、サッパリしている分、パンケーキより食べられる。
特にこのインゲンが美味しくて、これだけならおかわりしてもいいって思った(笑)

L.A.出張記 ロスでもやっぱり食い倒れ!_f0112143_14461721.jpg

このお店はALLTIMEで朝食メニューがオーダーできるんで、こちらのオムレツもオーダー。
でもやっぱりデカかった。
一人じゃ絶対食べ切れないと思うけど、他のと比べればマシな方。
ハッシュドブラウンが美味しかったな~。

L.A.出張記 ロスでもやっぱり食い倒れ!_f0112143_14464213.jpg

軽くつまもうと思って頼んだフレンチフライもやっぱりこの大きさ。
それでも他のメニューの大きさに慣れちゃって、これが小ぶりに見えてくるから怖い!(笑)


このボリュームはアメリカ人でも食べきれるものなのか、
果たして疑問だけれど、こんなの毎日食べてたら胃拡張は必須よねー。
たった6日間でも大きくなった気がするもん(笑)
ちなみにここで紹介したのはごく一部。
食レポートはまだまだ続きまーす♪
by charumin | 2007-09-23 15:40 | ロサンゼルス出張記
<< L.A.出張記 ロスでもやっぱ... TOP L.A.出張記 ACADEMY... >>



愛機PENTAX K10Dを片手に世界をてくてくお散歩♪

by charumin

☆ブログ総合案内窓口☆
チャルの素


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニューヨーク旅行記
中欧旅行記
ロサンゼルス出張記
上海おさんぽ旅行記
台湾食い倒れ旅行記
バンクーバー出張記
香港食い倒れ旅行記
北海道旅行記
台湾・カナダ強行軍の旅
旅支度
写真・カメラ
おさんぽ
ハンドメイド
daily
湘南グルメ
スキン編集
エンターテインメント
プロフィール
お知らせ
以前の記事
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
タグ
(43)
(37)
(34)
(29)
(24)
(22)
(19)
(19)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(10)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

material by

photo material by

XML | ATOM
skin by charumin