Top | Log-out | Edit
ミステリーツアーに行ってきます♪
ミステリーツアーに行くことにしました♪

GWは風邪っぴき&締切でほとんど遊ぶこともできず終わってしまいましたが、
その間、調べ物をしていて見つけたのが、
「オープニンぐぅ~」の激安キャンペーンを実施中のHISから売り出されていたミステリーツアー
値段を見たらサーチャージ込みで¥30000。安っ!

ちょうど出張の予定がポシャったので、これはいいタイミング。
しかもツアーは週末限定なので仕事にも影響なし(のはず)。
ツアーで旅行に行くのは多分一昨年の激安ツアーの上海以来かなー。
普段は滅多にツアーを利用しないので。
こちらのツアーは行き先が直前まで分からないということと、
このお値段設定で以前から人気があるらしい。
どこに行くのかわからないのもワクワクして楽しいし、
たまにはこういうのもいいかなー、と。

出発は1ヶ月ほど先だけど、行き先が決まるのは10日前くらいだそう。
さすがに国内と違って空港に着くまで教えませんってわけにはいかないもんね(笑)
場所を分からせないために出発時間のはるか前に集合させられたら多分ブーイングだろうし。
というか、私なら怒る(笑)
だって成田で時間潰すのって大変なんだもん。

ともあれ今のところ分かっているのはアジアのどこかということだけ。
候補は韓国・香港・台北・上海・大連だそうで。
上海は激安ツアーで行ったけど、
その時主な観光名所は見たので今回はのんびり写真を撮ってみたいし、
韓国も前に行ってるけど、まぁ食い倒れて終わるのかな(笑)
大連はまだ行ったことないし(大連の見どころってどこ?)
香港は子供の頃に行ったきりなのであんまり覚えてないし、
台北は9月に行く予定だけど、まぁ下見と思えば悪くない。
このご時世なので中国本土の可能性が高そうかなー、って気もするけど、
まぁ、結局どこになっても私はいいかな(笑)

さて、どこに行くことになるのやら。
決まったらまたお知らせします♪





怒涛の勢いでアップしていた中欧旅行記ウィーン編は、
あと1本のところで締切ラッシュに突入し、現在中断中。
もう少ししたら再開させます。
[PR]
by charumin | 2008-05-11 04:43 | 上海おさんぽ旅行記
<< 中欧旅行記 ウィーン編 最終章... TOP 中欧旅行記 ウィーン編 ウィー... >>



愛機PENTAX K10Dを片手に世界をてくてくお散歩♪

by charumin

☆ブログ総合案内窓口☆
チャルの素


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ニューヨーク旅行記
中欧旅行記
ロサンゼルス出張記
上海おさんぽ旅行記
台湾食い倒れ旅行記
バンクーバー出張記
香港食い倒れ旅行記
北海道旅行記
台湾・カナダ強行軍の旅
旅支度
写真・カメラ
おさんぽ
ハンドメイド
daily
湘南グルメ
スキン編集
エンターテインメント
プロフィール
お知らせ
以前の記事
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
タグ
(43)
(37)
(34)
(29)
(24)
(22)
(19)
(19)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(10)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
LINK
最新のトラックバック
ミステリーツアーより帰国..
from 旅行カバン
ミステリー・ツアー
from 旅行カバン
ロンカフェ
from ++ Another Mee..
オアシス-ペルー料理-
from ++ Another Mee..
埜庵
from ++ Another Mee..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

material by

photo material by

XML | ATOM
skin by charumin