人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | Edit
素敵すぎてやばい店
素敵すぎてやばい店_f0112143_18362846.jpg

写真を撮るようになってから、お家撮り用の小物に目がない私。
もともと雑貨は好きだったけど、
最近は「おっ!これは写真を撮るときに使えそう」なんて思って買うこともしばしば。
そんな私のツボを刺激しまくるお店が近所にできてしまったから大変!
藤沢駅の駅ビルにできたプレミィコロミィがそのお店。
昨日もうっかり通りがかったのが運のつき、またまた買い物してしまいました(苦笑)





素敵すぎてやばい店_f0112143_18372164.jpg

多分、一番お金を落としているのがこういうハンカチとかタオルとか、あとリネン関係。
左の2つはガーゼにレースの縁取りがかわいくて、写真を撮るときに使おうと思って購入。
下に敷いているブルーの花柄のものも実はハンカチ。
右のタオルハンカチは電車の刺繍に一目惚れ。

素敵すぎてやばい店_f0112143_18374449.jpg

レジ近くに飾ってあった小鳥の絵があんまり可愛くて、
思わず衝動買いしてしまったのはポプリ。
香りも何も確かめずに買っちゃったけど、すごーくいい香りでした。
レースのテーブルコースターは選びきれず3色全部の大人買い。
でもお値段はとってもリーズナブルなのもこのお店の魅力♪

素敵すぎてやばい店_f0112143_18375792.jpg

小さいコースターも買っちゃいました。
上に乗ってるのは小鳥柄のブローチ。
木の子馬はこの素朴さ加減が絶妙でお持ち帰り~♪
下に敷いた花柄のもやっぱりハンカチです。

素敵すぎてやばい店_f0112143_18381377.jpg

かわいい文房具もたくさんあるので、毎回じっくり品定め。
この電卓はあんまりにもかわいくて、思わず手が伸びてました(笑)

素敵すぎてやばい店_f0112143_18383087.jpg

このグリーンの芯と女の子が可愛くてつい買ってしまったボールペン。
でも可愛いだけで、書き味は普通のボールペンなので、完璧にお飾りと化してます(苦笑)
普段使いには、SIERRAの木製ボールペンを愛用中。
油性なのに水性並になめらか、ペン先も細くて書きやすいので、おすすめです。

このお店、世界中を旅して集めた雑貨&オリジナルのクラフト雑貨という、
モノ作り好きの私にとってはまさにドンピシャな商品構成だから困りもの。
でもリーズナブルで可愛いものがたくさんあるので、
どうしてもスルーできないある意味恐ろしい場所です(笑)
by charumin | 2008-06-11 19:24 | daily
<< 行ってきまーす TOP ミステリー終了 >>



愛機PENTAX K10Dを片手に世界をてくてくお散歩♪

by charumin

☆ブログ総合案内窓口☆
チャルの素


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニューヨーク旅行記
中欧旅行記
ロサンゼルス出張記
上海おさんぽ旅行記
台湾食い倒れ旅行記
バンクーバー出張記
香港食い倒れ旅行記
北海道旅行記
台湾・カナダ強行軍の旅
旅支度
写真・カメラ
おさんぽ
ハンドメイド
daily
湘南グルメ
スキン編集
エンターテインメント
プロフィール
お知らせ
以前の記事
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
タグ
(43)
(37)
(34)
(29)
(24)
(22)
(19)
(19)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(10)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

material by

photo material by

XML | ATOM
skin by charumin