Top | Log-out | Edit
カテゴリ:エンターテインメント( 1 )
祝♪Roger Bart復活
先日anaraneさんのブログで知った衝撃(?)の事実。
なんと『The producers』に期間限定でRoger Bartが復活とな。
マジですか~っっ!?
今回『The producers』はスルーするつもりだったんで、完全にノーチェックだったわ。
うっ!不覚。忙しさにかまけて情報収集を怠ってたツケがここにきたね(泣)
『The producers』は好きな俳優がたくさん出演していたけど、
私はマシューよりもネイサンよりもロジャーが一番好きだったのよ~っっ!!
なのにこれを観なくてどうするよ。
調べてみりゃ7月には発表になってるし、反応遅すぎ(苦笑)

って、ロジャーって誰よ!?ってお思いの方。この人です。
(どうでもいいけどこの小指、すごいことになってないかい?角度が……)
f0112143_1921157.jpg

分からない方にはコチラ。そうです、『デスパレートな妻たち』のジョージです。
海外ドラマファンにはすっかりお馴染みですね♪
f0112143_1981142.jpg

私はどうもこういうネットリしたイヤらしさをかもし出す俳優に惹かれる傾向があって、
『The producers』のゲイゲイしさといい、『デスパレート~』での薄気味悪さといい、
ロジャーのあのネットリさ加減はめちゃくちゃ私のツボなのよね。
だからどうせならレオよりもカルメンで復活して欲しかったけど、まぁ贅沢は言うまい。
しかし競争率高そうだよなぁ。
『デスパレート~』のおかげで知名度急上昇だし。
テレチャージでチェックしたけど、
こういう時に限って”今繋がらないから後でやり直してね♪”だって。もうタイミング悪すぎ。
くそ~。もし観られなくても出待ちだけはしてやる~!!
[PR]
by charumin | 2006-12-06 20:02 | エンターテインメント
TOP



愛機PENTAX K10Dを片手に世界をてくてくお散歩♪

by charumin

☆ブログ総合案内窓口☆
チャルの素


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ニューヨーク旅行記
中欧旅行記
ロサンゼルス出張記
上海おさんぽ旅行記
台湾食い倒れ旅行記
バンクーバー出張記
香港食い倒れ旅行記
北海道旅行記
台湾・カナダ強行軍の旅
旅支度
写真・カメラ
おさんぽ
ハンドメイド
daily
湘南グルメ
スキン編集
エンターテインメント
プロフィール
お知らせ
以前の記事
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
タグ
(43)
(37)
(34)
(29)
(24)
(22)
(19)
(19)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(10)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
LINK
最新のトラックバック
ミステリーツアーより帰国..
from 旅行カバン
ミステリー・ツアー
from 旅行カバン
ロンカフェ
from ++ Another Mee..
オアシス-ペルー料理-
from ++ Another Mee..
埜庵
from ++ Another Mee..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

material by

photo material by

XML | ATOM
skin by charumin