Top | Log-out | Edit
タグ:ロサンゼルス出張記2008 ( 2 ) タグの人気記事
L.A.出張記 番外編 ビバ!ドル安祭り
中欧旅行記ウィーン編に突入する前に、先日のL.A.出張の番外編を。

帰国したときに、あまり買い物するつもりはなかったのに、
ドル安に浮かれて袋ものばっかり買っちゃった♪と書いたら、
何名かの方に見せて~と言われたので、ここでさっくりご紹介しちゃいます。

いやほんとね~、買い物するつもりはまったくなかったのよ。
当初の予定ではオフもなかったし、そもそも5ヶ月前に行ったばっかりだったし。
だけどこのときドルは97円~98円台という空前のドル安。
もう財布のヒモがゆるむ、ゆるむ(笑)
で、気が付けば7個も買ってましたですよ、ハイ(苦笑)

More
[PR]
by charumin | 2008-03-31 23:49 | ロサンゼルス出張記
帰ってきました
月曜日からのL.A.出張から昨日、無事に戻りました。

前回出張からわずか5ヶ月、ホテルも同じなうえ、行った場所もほとんど同じだったので、
写真はあんまり撮りませんでした(笑)
いやー、写真を始めてから海外に行ってこんなに写真を撮らなかったのは初めてです。

しかしL.A.は思ったより寒かったです。
日本よりは暖かいだろうし、下手すれば昼間は半袖かなー、なんて思ってたけど甘かった…。
日差しは強いんだけど、風が強くて薄手の長袖じゃとてもじゃないけど寒すぎる。
ホテルに上着は置いてきちゃったし、かといって新たに買うのもシャクにさわるしで、
しばらくは根性で頑張ってみたけどどうにも耐えられず、
長袖のカットソーを1着購入したときはそこはかとなく敗北感が…(苦笑)
なのに寒いと覚悟していたスタジオは意外なまでに温かくて、最後まで気温は読みきれなかったなー。
でも仕事は順調に進んだし、インタビューの日程が1日にまとまったおかげでオフもできたしで、
滞在は満喫できました(笑)
そうそう、ホテルは同じだったけど、部屋は前回より良くって、
ものすごく大きなテラス付いてました。

More
[PR]
by charumin | 2008-03-22 23:29 | ロサンゼルス出張記
TOP



愛機PENTAX K10Dを片手に世界をてくてくお散歩♪

by charumin

☆ブログ総合案内窓口☆
チャルの素


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニューヨーク旅行記
中欧旅行記
ロサンゼルス出張記
上海おさんぽ旅行記
台湾食い倒れ旅行記
バンクーバー出張記
香港食い倒れ旅行記
北海道旅行記
台湾・カナダ強行軍の旅
旅支度
写真・カメラ
おさんぽ
ハンドメイド
daily
湘南グルメ
スキン編集
エンターテインメント
プロフィール
お知らせ
以前の記事
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
タグ
(43)
(37)
(34)
(29)
(24)
(22)
(19)
(19)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(10)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
LINK
最新のトラックバック
ミステリーツアーより帰国..
from 旅行カバン
ミステリー・ツアー
from 旅行カバン
ロンカフェ
from ++ Another Mee..
オアシス-ペルー料理-
from ++ Another Mee..
埜庵
from ++ Another Mee..
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

material by

photo material by

XML | ATOM
skin by charumin