人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | Edit
雨雲に追われる
雨雲に追われる_f0112143_311137.jpg

中欧旅行記を再開する前に、ちょっと旅行記でない話。

年末進行で家に缶詰になっていることが多かったことから、
このところずっとカメラを持ち出していなかったんだけど、
緊急事態で出かけることになり、ならば久しぶりに写真を撮ろう!と思ったのがつい先日。
写真を撮るようになって明らかに変わったのが、空に意識が向くようになったこと。
この日もなんか雲がすごいな~なんて思いながら、駅までの道でカメラを取り出した。
が、そのとたん、嫌がらせかのようにポツポツと雨が…。





雨雲に追われる_f0112143_31338.jpg

思えばこの時から既に雲行きは怪しかった…。
空がくっきりと分断されてます。

雨雲に追われる_f0112143_315579.jpg

向こうの雲はきれいな白なのに、私の頭上はこの通り、どんよりグレー(泣)

雨雲に追われる_f0112143_321430.jpg

それでも根性で何枚かパチリ。
雨は嬉しくないけど、雲は私好みのダイナミックな感じでつい夢中に。
でも雨あしはどんどん強くなってくる。
結局この日、写真を撮ったのは駅までの道のり約5分。

雨雲に追われる_f0112143_323033.jpg

すっかり日も沈んだ帰り道には、雨も止んでました。(遅い!)
夜景対策はしてなかったけど、1枚無理矢理撮りました(笑)

ま、なんてことないうちのご近所写真です(笑)
しかも雲メイン。
せっかく久しぶりにカメラを持ち出したのに絶妙なタイミングで邪魔に入られて、
悔しかったんでここでアップしてみました。
by charumin | 2007-12-17 03:16 | daily
<< 週替わりスキン その3 TOP 続・L.A.出張記 最終回はカ... >>



愛機PENTAX K10Dを片手に世界をてくてくお散歩♪

by charumin

☆ブログ総合案内窓口☆
チャルの素


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ニューヨーク旅行記
中欧旅行記
ロサンゼルス出張記
上海おさんぽ旅行記
台湾食い倒れ旅行記
バンクーバー出張記
香港食い倒れ旅行記
北海道旅行記
台湾・カナダ強行軍の旅
旅支度
写真・カメラ
おさんぽ
ハンドメイド
daily
湘南グルメ
スキン編集
エンターテインメント
プロフィール
お知らせ
以前の記事
2011年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
more...
タグ
(43)
(37)
(34)
(29)
(24)
(22)
(19)
(19)
(17)
(16)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(10)
(6)
(5)
(4)
(2)
(2)
(1)
(1)
LINK
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

material by

photo material by

XML | ATOM
skin by charumin